目的
サポートチームがお客様に代わって組織にログインし、設定などを確認するためのものです。
1. リースサポートのログイン権限許可
リースのサポート担当に、組織へのログインを許可をする設定です。
設定方法
- システム管理者ご自身の家賃保証クラウド/入居審査AI環境にログインしてください。
- 右上のユーザアイコンをクリックし、「設定」をクリックします。
- サイドバーの「私の個人情報」→「アカウントログインアクセスの許可」をクリックします。
- 「アカウントログインアクセスの許可」ページが表示されますので、「REASE Inc. サポート」の右側のプルダウンメニューにて許可日数を選択します。
「保存」ボタンをクリックします。
以上で設定は完了です。
リースサポート担当者にログインアクセスを行ったシステム管理者名をお知らせください。
2. Salesforceサポートのログイン権限許可
Salesforceのサポート担当に、組織へのログインを許可をする設定です。
設定方法
- システム管理者ご自身の家賃保証クラウド/入居審査AI環境にログインしてください。
- 右上のユーザアイコンをクリックし、「設定」をクリックします。
- サイドバーの「私の個人情報」→「アカウントログインアクセスの許可」をクリックします。
- 「アカウントログインアクセスの許可」ページが表示されますので、「Salesforce.comサポート」の右側のプルダウンメニューにて許可日数を選択します。
- 「保存」ボタンをクリックします。
以上で設定は完了です。
リースサポート担当者にログインアクセスを行ったシステム管理者名をお知らせください。