機能概要
インサイトからメールで送られてくるCSVを取り込む(インサイトID追加オブジェクトレコードを作成する)ことで、下記を実行します。
- インサイト契約番号が、該当案件に書き込まれます
- 案件「月額賃料等合計」+プランの決済手数料(適用)+月額保証料(適用) とcsvデータの「請求額合計」を照合し、差額を計算します
- 差額はインサイトID追加オブジェクト内の項目に書き戻されます。
- 照合結果をレポートで出力できます。
使い方
まず、データインポートウィザードを使用してインサイトのデータを取込みます。
右上歯車マークをクリックし、「設定」を選択します。
クイック検索欄で「データインポートウィザード」と入力し、表示されたものをクリックします。
次の画面で「ウィザードを起動する」をクリックします。
カスタムオブジェクト内の「インサイトID追加オブジェクト」を選択します。
レコード処理方法は「新規レコードを追加」を選択します。
「新規レコードおよび更新されたレコードにワークフロールールおよびプロセスを適用」にチェックを入れます。
データアップロード欄にインサイトから来た開始案内のCSVファイルを添付します。
「次へ」をクリックします。
対応付けを行います。
「次へ」をクリックします。
「インポートを開始」をクリックします。
データがインポートされ、インサイト追加IDオブジェクトにレコードが作成されます。
確認方法
インサイトID追加オブジェクトを開きます。
レコードを選択します。
作成されたインサイトID追加オブジェクトの内容が確認できます。
インサイトIDは案件に登録されます。
案件の金額と差がある場合は、差額に記載されます。(一致している場合は0と表示される)