代理店へデータを共有することができます。
案件ページを開き、書類タブをクリックします。
共有する書類を選択します。
まず、共有する書類をアップロードします。
「ポータル共有対象者」に共有先の代理店(取引先)を選択します。

共有にチェックを入れます。

代理店に共有するメモがある場合は、「共有データ詳細」に入力します。
「保存」をクリックします。

- その他書類共有方法
案件に紐づかないデータも共有することができます。
アプリケーションランチャーで「書類」を選択します。
「新規」をクリックします。
「書類名」に共有する書類データ名を入力し、保存します。
書類レコードが作成されるので、共有するファイルをアップロードします。
「ポータル共有対象者」に共有先の代理店を選択します。

共有にチェックを入れます。

代理店に共有するメモがある場合は、「共有データ詳細」に入力します。
「保存」をクリックします。
