請求書メールの配信

書類をメールに添付して送付する機能です。

事前準備

送付する際に使用する文面を作っておきます。

「メール文テンプレート」を開きます。

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「新規メールテンプレート」をクリックします。

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メッセージを登録します。

有効にチェックを入れます。

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使い方

「書類」を開きます。

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書類リストビューからメール送信をしたい該当書類を選択します。(複数選択可)

「メール送信」をクリックします。

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送付先を選択します。

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  • 「選択書類を一つの宛先にまとめて送ります」を選択
  • 選択した複数書類をまとめて一か所に送付します。

    送信先を選択します。

    「次へ」をクリックします。

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メールテンプレートを選択します。

「次へ」をクリックします。

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  • 「選択書類を書類ごとの宛先に対してバラバラに送ります」を選択
  • 書類ごとに送付先を指定します。

    送付先を選択します。

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    送付するテンプレートの種類を選択します。

    「次へ」をクリックします。

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    確認画面が表示されます。

    項目内容に相違ないか確認し、必要あれば適宜修正します。

    送信日時を指定する場合は入力します。

    ブランクだと即時送信されます。

    「次へ」をクリックします。

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    確認画面が表示されます。

    問題なければ「送信」をクリックします。

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