パスワードリセット時などに、代理店へ送付されるメールの送信者情報を登録します。
smetaクラウドの右上歯車マークをクリックし、「設定」を選択します。
クイック検索でデジタルエクスペリエンスと検索し、デジタルエクスペリエンス内の「すべてのサイト」をクリックします。
右に表示された「ワークスペース」をクリックします。
「管理」をクリックします。
「メール」をクリックします。
「差出人名」「メールアドレス」を自社の情報に上書きします。
- 差出人名:代理店に送付するメールに記載されます
- メールアドレス:代理店に送付するメールの送信元アドレスとなります
画面下部の「保存」をクリックします。
※「お知らせメールを送信」にはチェックを入れないでください
下記画面が表示されるので、「OK」をクリックします。
変更後のメールアドレス宛にメール変更案内が届くので、メール記載のURLを開き変更手続きを完了させます。
メールに記載のURLをクリックします。
※URLリンクの有効期限は72時間となります
下記画面が開くので、「次へ」をクリックします。
下記画面が表示されますが、ブラウザごと閉じて下さい。
以上で変更が完了します。
変更後は上記で設定した情報で、代理店にメールが送付されるようになります。