レポート機能を活用することで、登録されている代理店一覧情報を出力することができます。
一度レポートを作成してしまえば新たに代理店が追加されても最新情報を閲覧することができます。
代理店一覧レポートの作成
- レポートを開き、右上の「新規レポート」をクリックします
- 「代理店適用プラン」など欲しい情報に合わせて基本となるテンプレートを選択します
- テンプレートを選択すると、含まれるオブジェクトが右側に表示されます
- テンプレートが決まったら「レポートを開始」をクリックします
- 足りないオブジェクトを追加したり、期間を変更したり欲しいフォーマットになるように調整を行います
- 欲しいレポートの情報になっていれば右側の「実行」をクリックします
- 「編集」横の「▼」ボタンから「保存」をクリックします
- レポート名や説明を追加して「保存」をクリックします。
- フォルダは作成者以外にも閲覧できるように「公開レポート」で作成することを推奨しております
代理店一覧の出力
- 画面右上「編集」ボタン横の「▼」から「エクスポート」を選択します
- エクスポートビューで「詳細のみ」を選択し、OSに応じた形式や文字コードを指定し「エクスポート」をクリックします