取引先連絡先の登録と編集

申込時に手元にある書類をアップロードし保存します。

個人申込と法人申込で、表示される書類の種類が異なります。

個人申込の画面

image

法人申込の画面

image

保存したい書類に☑を入れます。複数選択可能です。

下記画面が表示されるので、書類をアップロードします。

アップロードした書類は、案件に保存されます。

※ファイルアップロード後に☑を外すと、保存が取り消されるのでご注意ください。

※タイトル項目で書類名を自由に変更できます。

※案件画面で、書類の追加保存や編集が可能です。

image

ファイルをアップロードしたら「完了」をクリックします。

image

アップロードが完了したら右下の「次へ」をクリックしてください。

image

申込受付完了画面が表示されます。

下記のいずれかを選択し、右下の「完了」をクリックします。

  • 新たに審査申込登録をする ⇒ 新しい審査入力を開始します(新規入力画面に遷移します)
  • 登録した審査申込を編集・審査する ⇒ 今入力した案件の編集を続けます
image

上記で「登録した審査申込を編集・審査する」を選択すると、案件画面が表示されます。

image