代理店(取引先)に、下記のような情報を記録することができます。
- 代理店ごとの営業状況の蓄積
- 別担当者への引き継ぎ
- タスク(ToDo)の作成
代理店検索
取引先一覧か、グローバル検索から該当の代理店ページを開きます。
- 取引先一覧
メニューを開き「取引先」を選択し、情報を追加したい代理店を選択します。
該当の代理店をクリックします。
- グローバル検索
該当の代理店を検索し、クリックしてページを開きます。
代理店ページでの情報記録
「活動ToDoの登録」をクリックします。
行動の記録
架電や訪問などの行動を記録します。
①行動のタイトルを入力。
例)『契約状況の架電確認』『営業訪問』など
②行動手段を選択。
③行動の詳細を入力。
④行動を行った人をユーザーから選択。デフォルトは入力者。
⑤誰に対して行動を行ったかを取引先から選択。デフォルトは入力先の代理店。
⑥⑤の誰に対しての行動か、代理店に紐づく取引先責任者から選択。選択しない場合は自動的に取引先責任者「担当者」が新たに作成され、登録される。
⑦電話番号を入力。デフォルトは入力先の代理店の電話番号。
⑧関連先案件がある場合は案件を選択。登録した案件にも同じ行動記録が紐づく。
⑨行動の開始時間を入力。デフォルトは活動ToDo登録ページを開いた日時。
⑩行動の終了時間を入力。デフォルトは⑨と同時刻。
ToDoの作成
今後やるべきタスクを作成します。
⑪タスク名を入力。
⑫手段を選択。
⑬タスクを実行する期限を日時にて入力。
⑭タスクを振る相手をユーザーより選択。
⑮タスクの詳細を入力。
記録を作成するものにチェックを入れます。
チェックを入れたものは、代理店の活動履歴にレコードが作成されます。
「次へ」をクリックします。
「完了」をクリックします。
活動に表示されます。>をクリックすると展開表示され、タイトルをクリックすると詳細が表示されます。
ToDoの確認方法は下記を参照ください。
ToDoの確認