営業交渉記録の登録・編集

代理店(取引先)に、下記のような情報を記録することができます。

  • 代理店ごとの営業状況の蓄積
  • 別担当者への引き継ぎ
  • タスク(ToDo)の作成

代理店検索

取引先一覧か、グローバル検索から該当の代理店ページを開きます。

  • 取引先一覧
  • メニューを開き「取引先」を選択し、情報を追加したい代理店を選択します。

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該当の代理店をクリックします。

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  • グローバル検索
  • 該当の代理店を検索し、クリックしてページを開きます。

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代理店ページでの情報記録

「活動ToDoの登録」をクリックします。

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行動の記録

架電や訪問などの行動を記録します。

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①行動のタイトルを入力。

例)『契約状況の架電確認』『営業訪問』など

②行動手段を選択。

③行動の詳細を入力。

④行動を行った人をユーザーから選択。デフォルトは入力者。

⑤誰に対して行動を行ったかを取引先から選択。デフォルトは入力先の代理店。

⑥⑤の誰に対しての行動か、代理店に紐づく取引先責任者から選択。選択しない場合は自動的に取引先責任者「担当者」が新たに作成され、登録される。

⑦電話番号を入力。デフォルトは入力先の代理店の電話番号。

⑧関連先案件がある場合は案件を選択。登録した案件にも同じ行動記録が紐づく。

⑨行動の開始時間を入力。デフォルトは活動ToDo登録ページを開いた日時。

⑩行動の終了時間を入力。デフォルトは⑨と同時刻。

ToDoの作成

今後やるべきタスクを作成します。

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⑪タスク名を入力。

⑫手段を選択。

⑬タスクを実行する期限を日時にて入力。

⑭タスクを振る相手をユーザーより選択。

⑮タスクの詳細を入力。

記録を作成するものにチェックを入れます。

チェックを入れたものは、代理店の活動履歴にレコードが作成されます。

「次へ」をクリックします。

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「完了」をクリックします。

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活動に表示されます。>をクリックすると展開表示され、タイトルをクリックすると詳細が表示されます。

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ToDoの確認方法は下記を参照ください。

ToDoの確認