書類テンプレートの作成

書類テンプレートは書類レコードのマスタとなるレコードです。

代理店適用プランにプランで必要な書類テンプレートを登録することで、そのプランが適用された案件が承認フェーズになると、案件に書類レコードが自動的に生成されます。

アプリケーションランチャーをクリックし、「書類テンプレート」を選択します。

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「新規」をクリックします。

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項目を入力します。

  • 書類テンプレート名:書類名を入力(保証契約書、承認通知書など)
  • メール送信対象:案件承認時に、代理店宛にメールで書類を自動送信する場合はチェックを入れる
  • SVFプロシージャ名:SVF Cloudで作成した帳票にて書類を生成する場合は、SVF Cloudで登録したプロシージャ名を入力

入力が完了したら「保存」をクリックします。

※送信時テンプレートの項目は現状入力不要です

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以上で完了です。